不安と向き合うブログ

不安を安心にする

良い事と悪い事はセットだよ

人を羨ましく思う事はありませんか⁉︎

 

私は凄くあります笑

 

お金持ちで良いなぁ。

有名になれて良いなぁ。

彼氏とラブラブで良いなぁ。

みんなから愛されて良いなぁ。とか

 

でも表面上だけ見てませんか⁈

 

自分が憧れてる人には勇気が隠されてるんだよ。

 

企業家になってお金がある人は

失敗して借金、背負ったらどうしよー。とか

周りに馬鹿にされたらどうしよー。とか

 

有名な人は、沢山の人にディスられたらどうしよー。とか

 

彼氏とラブラブな人は、本音を言って嫌われたらどうしよー。とか

 

多かれ少なかれ、憧れてる人ってそーゆー不安を乗り越え勇気を出した人だったりするんだなぁ。って思います。

 

自分は無傷の状態でお金だけ欲しい。

信頼出来るパートナーが欲しい。

ってありえないです笑

 

嫌われる勇気。

失敗する勇気だよ(*≧∀≦*)