不安と向き合うブログ

不安を安心にする

自分の人生楽にする為にこれしたら良いよ!

人のブログや本を読みまくる。以上(^。^)

 

私はめちゃした(^-^)

何かヒントになるものがあるんじゃないか⁇と思って必死に読んだ笑

 

そしたら考え方が変わり、凄い楽になったし、冷静に物事を考えられる様になった。

 

 この人、有名だからとか何も関係ないから探してみると良いよ!

自分と合う人は必ず居るよ。

 

でね、注意して欲しいのはその人の信者になっちゃうのはどーかなと思う。

完璧に信者になっちゃうと、〇〇さんが言ってるからこーしなきゃいけない。とか全て正しい。とかね

 

これ完璧な依存ね。

 

そーすると〇〇さんから離れられなくなるし、こっちの意見私と違うんだよな

と思っても〇〇さんが言ってたし、そう思わないと。ってなっちゃうと本当の自分から離れてるから、苦しくなる。

自分で自分の首を締めちゃうんだよ。

 

自分にとって都合の良いとこどりで良いんだよ。

 

そんじゃーね

f:id:shizuka1924:20161013120136p:image