不安と向き合うブログ

不安を安心にする

ちゃんと休む ちゃんと楽しむ

私の好きな言葉に「今を生きる」って

言葉があります。o(^▽^)o

 

私は先日、会社を退職しました。

次の仕事も決まってません笑

気の向くまま毎日ダラーっとしてます(*^o^*)

 

今まで次の仕事の目星がついてないまま退職する。ってなかったから不安で(^^;;

このままお金なくなったらどうしよう、、、。って不安ね‼︎

 

退職をして「これから休むぞー」って意気込んでたんだけど、ずーっとお金の不安が頭をグルグル、そして

胃が痛くなり、何を食べても飲んでも痛い。って状態が続いて。

 

まーお金なくなったらバイトすれば良いやぁ。って思ったら気持ちも楽になったよ。

もちろん薬も飲んだけどね。

 

休む時は何も考えないで全力で休むo(^▽^)o

 

楽しむ時はなり振り構わず楽しむ‼︎

(*^o^*)