不安と向き合うブログ

不安を安心にする

100時間の努力より1分の勇気

突然ですが、

私は、全然仕事が出来なーーい笑

 

上司、先輩の言う事が理解出来なかったり、自分で100パーセント出来てる。って思ってても、いっつもダメ出しされる笑

 

努力してもその分の結果が全く出ない>_<

もー、どうすればいーの(´・Д・)」

ってずーっと悩んでました。

 

んで、心理学の本とかブログとか読んで

「勇気出すと、人生変わるよー‼︎」とか書いてあって、さっそく行動したんだよね。

 

他人は頼っちゃダメ‼︎って勝手に思ってて何でも1人でやろうとしてた。

 

悩みがあっても人にあまり相談してこなかった。

 

それってこんな事を頼って笑われたらどうしよう>_<とか

馬鹿にされたらどーしよー。とか不安があったんだよね。

 

でも、そんなのどう思われても良いやぁー。

って思ってスカイダイビングするつもりで勇気出して

 

「もしやってみて、出来なかったら出来ない。って言うので助けて下さい。」

って職場の人に言ってみた笑

 

そしたら「もちろん みんなで協力しよう」って言われたんだよね。

 

今まで悩んでた事って一体、、、

って感じですごーく楽になったo(^_-)O

 

あー人を頼って大丈夫‼︎って気付いた。

 

もーね、勇気持つと変わるのよ。

それとね、相手が

歳下とか歳下とか先輩、後輩とか全く関係ないのよー(^ー^)ノ