不安と向き合うブログ

不安を安心にする

初めてなり君と会った時の話

なり君と初めて会った日の話

なり君と初めて会ったのは、かなり前なので、ところどころしか覚えてないが

覚えてる範囲で書こうと思う。

 

私には婚活中の友達が何人かいて、一緒に合コンに行ったり、紹介してもらったりしたが、なかなか次に繋がらなくて、「これは相手じゃなくて私に原因があるはず💡」と思い、ネットで色々な情報を探ってた。

 

そしたらなり君のブログ発見(o^^o)

 

内容が斬新なのと的を得ていて、面白くて貪る様にブログを読んだのを覚えてる(@_@)

 

んで、この人なら婚活デスロード※婚活デスロードはまた別に書こうと思ってます。

を解決の道に導いてくれるかもしれない。と思い、会ってみたい‼︎と思ったのが始まりです。

 

会った第一印象は普通の兄ちゃん。Facebookで写真は見てたけと、勝手にもっと派手だと思っていた。

 

んで、その時の私は

うまくいってる人は親と仲がよい」的な事がブログに書いてあったから「私がうまくいく為に親と仲良くしたい」と思ってた。

親を利用しようとしていた🙇‍♀️

 

 

そもそも前提が違ってた_:(´ཀ`」 ∠):

 

嫌われても、恥をかいても

戻れる場所があるからワガママでいられるって事。って知って

家族じゃなくても友達でもパートーナでも良いんだ。ってなり君が言ってた。

なる程‼︎って思った。

そこから、色々行動していくわけだが、この続きはまた書きます。(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shizuka1924:20161031033437p:image