不安と向き合うブログ

不安を安心にする

自分を大切にしてない人が他人を大切に出来ないし、されない

自分を大切にする。って

自分の「気持ち」を大切にする。って事です。

 

あーこれ好きだな

嫌いだな

 

あーゆー事やってみたいな。

あ、でも自分に合わなかったから止めた。

 

これ、やっぱり出来ないからやってー

とか。

 

何だって良い。

無理をしない。

自分が楽しい ワクワクする事をやってみる。体験してみる。経験してみる。

 

って事で良い。

 

「荷物 重いから持ってー」でも良い笑

 

金にならない様な事に情熱を傾けたって良い‼︎

 

他人から批判されてもやるのです笑

 

そーすれば自分の身近な人を大切に出来ますよ(^ー^)ノ

 

そして自分も大切にされますよo(^▽^)o