不安と向き合うブログ

不安を安心にする

素敵な男・女になる為に

自分が、なぜ動けないんだろう。。

あと一歩の勇気だけなんだけどな。

 

って自分がどの位置にいるか⁇なんて自分が1番良く分かってるじゃんか⁈笑

自分のやりたい事を仕事にしたとしても

不安がない。って事はないのだ(^◇^;)

 

そんな時に「後押し」してくれる人が居たら最強じゃないか?

と思う。

 

・無理しなくて良いよ

・焦らなくて良いよ

・休む時期も必要だよ

・何があっても死なないから

大丈夫だよ。とか笑

 

まー、何でも良いけど、

関係が近い程、そーゆー後押しをしてくれる人が居たら最強だと思う。

 

自分もそうありたい。と思う。

 

んで、それを他人に言えない人は

自分自身に縛りをかけてる人だからね。o(^▽^)o

 

そんじゃーね