不安と向き合うブログ

不安を安心にする

不安な女とSEXしたい男

不安な女ってのは

私は美貌がない

私はもぅこんな歳だ

私はスタイルが悪い

私はバツイチだ

私は子持ちだ

こんな私だから、男の人から相手にされない。

と思っている時ってロクな男に出会わない笑

 

ロクでもない男に惹かれがちだ笑

 

不安を埋める為に男を利用してるだけに過ぎないからだ。

寂しいから付き合っているだけなのか⁈

本当に好きだから付き合っているか⁇

わからなくなる時がある。

 

 

男が、相手の女性が好きなのか?SEXしたいだけなのか⁇わからなくなる時がある。って言ってた。

それと同じ。

 

 

もちろん、不安がない人なんていないし、男もこの人とSEXしたい。って思わないとデートに誘わないからね。でも

その割合が少ない方が上手くいく。