不安と向き合うブログ

不安を安心にする

イライラした時の対処法1

イライラするのはいくつかの種類があるんだけど、

 

例えば

私はタバコを吸うんだけど、喫煙所の入り口に人がわんさか(♯`∧´)

「はぁー?

もっと奥行け‼︎ってバカじゃねぇーの」って思うし

 

講演会に行った時

小さい子供が沢山いて、ワーキャー騒いでる。赤ちゃんに関してはギャン泣きしてる子もいて

「親 何処いった⁉︎親 何してんの⁈ 注意しないのか⁉︎ もぅ、クソガキ うっさい ボケ」

と思う。

まぁ、私の場合は講演会でそう感じたんだけど、映画館や図書館、新幹線の中とか。

 

普段生活してると直面する。

 

そーゆー時は

「邪魔なんだけど 💢とか

うっさいボケ💢」じゃなくて

 

「すいませーん」の一言で良いんだよ

ね‼︎

 

それでね充分伝わるのです笑

 

言い方の問題です(*^o^*)