不安と向き合うブログ

不安を安心にする

お金を受け取るってこーゆー事

私の知り合いに居ました。

お金を受け取るのが上手な人。笑

 

私と同世代の男性なんだけど、お客さんのお金で株を買って、その株を運用して、売買手数料で生計を立ててる人 が。

 

その人、釣りが趣味で「新しい釣竿、欲しいから株の取引して良い⁇」ってお客さんに聞いて

 

「もーしょうがないわね」って言ってもらってるんだよね。

 

衝撃だったよ( ´Д`)y━・~~

 

こんなお金の稼ぎ方あるのか⁉︎とビックリ仰天笑

稼ぐってゆうより貰ってるよね(笑)

 

んで、

その人って、とっても無邪気なんだよね。

悪意がない。

下心見え見えの人は相手にも伝わるからね〜!

 

欲しいから貰うって本当、シンプル。

やりたい事があるから金くれ!ってね。

 

 

何で仕事で独り立ちしたか⁇って聞いたら、自分の好きな時に釣りに行きたいから。って言ってた。笑