不安と向き合うブログ

不安を安心にする

恋愛を上手くいかせる6つの事

・ダイエットする

・相手に構って欲しくて悲劇のヒロインぶる

・周りの人に好かれようと自分の意見を言わない

・相手に嫌われたくないから、いつも下手にでる

・相手の為と言いつつ、尽くす

・自分のダメなところを晒さない。

 

以前、私がやっていた事でした。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

それと真逆をやるだよo(^▽^)o

 

上記の事は、ありのままの自分じゃ認められません。

って言ってる事だから、相手と対等じゃなくなる。

これらを続けていくと、最初はそんな人じゃない人でも、粗末に扱ってくる様になる。

 

「何で頑張ってるのに報われないんだろう」

努力が足りないからかな。とか思って

またさらに努力を続ける。

エンドレスで頑張り続けて、結局消耗して終わりヽ( ̄д ̄;)ノ

 

そしてありのままの自分を好きになってくれる人がいない。という結論に辿り着く。

 

自信がなくなる。

 

という仕組みです。

 

自分の短所を勝手に作り出して克服するんじゃないよo(^▽^)o

 

以上(*^o^*)

 

 

 

 

 

ライン@始めました。

恋愛で相談したい事があったら

こちらをクリック「無料だよ」

嫌ならブロックできるよ

 https://line.me/R/ti/p/%40qng0820s