不安と向き合うブログ

不安を安心にする

ヤリマンの行末

ヤリマンってあまり良い意味では使わないよね。

私は、セックスした人数の問題ではないと思っていて

 

私の身体を差し出すので

・私と付き合ってほしい‼︎という想い。根っこには

1人にしないでよー‼︎

・私の事、好きになってよー‼︎

・嫌いにならないでよー‼︎

とか( ;  ; )

それでセックスしてしまう。

そーゆー行動をとってしまうと

相手にとって都合の良い女になり

「こいつ 何でも言う事聞く女だな」って思われる。相手の理不尽な要求にも意見しない。とかね

 

そんで

・私は何で大切にされないんだろう

から

なんて可哀想なんだろう私は( ;  ; )

って悲劇のヒロインになったりする。

本末転倒なのである。

 

これは仕事においても同じ事で

〇〇が出来る様にならないと‼︎

あれもこれも出来る様にならないと‼︎

と頑張るのと同じ事で

あれもこれも出来ないと認められない。給料が上がらない。

と思ってると同じ事だよ‼︎

 

自分の身体、気持ちを自分で散々傷つけて、こんなに傷ついたから

見放さないで!

1人にしないでよ‼︎って言ってるのがヤリマンで

相手の言いなりにならないと相手にされない。

だから何でも相手の言う事を聞き続けてしまう。

仕事でもこんなに頑張って 頑張って、、、仕事してるから

給料上げてくれよ‼︎

と言ってるのは同じ事です。

確かに頑張ったら給料が上がるかもしれない。けど頑張り続けなきゃいけない。

それってどーなのよ‼︎

しんどいじゃんか。

 

 

 

なので、愛されよう

認められようとしない。と思うだけで良い。

それで、何だよアイツ‼︎💢

と言ってくる奴もいるでしょう。

それは相手の問題なのでサラっと流そう。(*≧∀≦*)

f:id:shizuka1924:20170128175128p:image

 

ライン@やってるよ‼︎

1対1でお話できるよう(*≧∀≦*)

https://line.me/R/ti/p/@qng0820s

ライン@id

@qng0820s