不安と向き合うブログ

不安を安心にする

何もかも八方塞がりで身動きとれない人へ

やっほー(o^^o)

一度、書いたブログが削除されて

悲しいやら、切ないやら、悔しいやら笑

 

こんばんは(^ ^)

何もかも八方塞がりで身動きとれない

、、、

落ち込む、落ち込む、そんでもってまた落ち込む。笑

 

あーぁ、何でこんな私はダメなんだろー、、

悲しい

寂しい

悔しい

情けない

孤独だ

あーもうダメだ。

 

と思ったら家族、仲の良い友達に連絡してみよー(^-^)

何回でも‼︎

しつこい位に電話すれば(^。^)

 

 

そしたら行動しても大丈夫かも♡

んじゃぁ、行動しよー(^^)

って気になるよ(^_^)

 

話す内容なんて、どーでも良くって世間話でOKだよん。

 

あー繋がってる人がいる♡♡

って思えてくる( ◠‿◠ )

 

 

んで、早くこの状況から脱出しようとしない事(^_^)

 

焦るとろくな事がない。

 

 

ずーっと落ち込みっぱなしの人なんて居ないんじゃないかな⁉︎

 

 

落ち込む日もあって良いんじゃないかな⁉︎と思います。

 

 

 

ライン@がもうすぐ70人だよ❣️

 

https://line.me/R/ti/p/@qng0820s