不安と向き合うブログ

不安を安心にする

素を出すのって勇気いる

 

私は凄い好きだった彼が居た。

 

だいぶ前の話になるが、

初めて彼と会ったのは、合コンだった。

私は酒を飲み過ぎて暴れた笑

 

「何で私が振られなきゃいけないのよー💢」

 

振られた直後だったから、悲しくてみんなの前で大泣き笑

 

そんでもって、私がお手洗いに行って戻ったら

「ズボンからトイレットペーパー出てるよ」って言われて>_<

 

顔から火が出る程、恥ずかしかったわー(つД`)ノ

 

そんな私を見て友達、ドン引き>_<

周りの男子もドン引き(苦笑)

 

でも、そんな私の姿を見て「好きだ」と言っくれた彼がいた。

最終的にはお別れしちゃったけど、凄い大切にしてくれた。

 

それと、ドン引きしてた友達とは今でも仲良し(^ー^)ノ

 

かっこ悪い自分を出しても大丈夫だー‼︎

 

どーだ、勇気出た⁈笑